0420













* 2018_04_20_01

『 本日リリースの新作は突発的にリリースするSPOTアイテムです』





 '' ドライタッチな素材感のコットンリネンハット ''  







 // やはりハットの万能感は素晴らしい  // 


こんにちは、ジョンです。

本日は金曜日、当店ではThee OLD CIRCUSの新作をリリースする日として位置付けています。
例によって本日も新作をリリースしていますので僕のブログの方でもご紹介致します。

どうぞご覧ください。



IMG_0842




THEE OLD CIRCUS - 1973 -

822 Old Name 「 Black Sand Moon 」
コットンリネンワイドブリムハット
Price // 19,440 yen ( 18,000 )
C - 80, L - 20
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
GRAY //  1 ( 59 ) , 2 ( 61 ) ,




THEE OLD CIRCUS - 1973 -

822 Old Name 「 Black Sand Moon 」
コットンリネンワイドブリムハット
Price // 19,440 yen ( 18,000 )
C - 80, L - 20
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
BROWN // 1 ( 59 ) , 2 ( 61 ), 




THEE OLD CIRCUS - 1973 -

822 Old Name 「 Black Sand Moon 」
コットンリネンワイドブリムハット
Price // 19,440 yen ( 18,000 )
C - 80, L - 20
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
BLACK // 1 ( 59 ) , 2 ( 61 ) , 





季節的にもすぐ使えるドライタッチのざらついた手触りを持つコットンリネン素材を用いて作り出されたハットとなります。
退廃的で朽ちた風合いがThee OLD CIRCUSらしい雰囲気のアイテムとなります。

シンプルに使い回しができるハットですが、やはりそのスタイリングにおいても非常に使い勝手と相性が良く、僕らが提案するスタイル上で確実に重宝するハットとなります。

まずはBROWNから。



IMG_1245




IMG_1240




[ Coat ] 



THEE OLD CIRCUS - 1973 -

8136 Old Name 「 BLOOD FLOWER 」
ドライリネンショップシャツ
Price // 36,720 yen ( 34,000 )
L - 100
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
MOCHA //  0 , 1 , 2 , 3 , 





[ Pants ]



THEE OLD CIRCUS - 1973 -

8191 Old Name 「 High Way Rider 」
特殊立体FAKスパイラルスリムパンツ
Price // 32,400 yen ( 30,000 )
C - 95 Pu - 5
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
DUST BLACK //  0  , 1 , 2 , 3 , 




個人的にオススメしたいのはハットと同系色のアウターを組み合わせたスタイルです。
僕は上のスタイリング写真ではBROWNのハットと同系色の色味でコーディネートしたスタイリングがかなり好みで、旅人やスナフキン的なイメージを考えながら撮影致しました。

少しヤレた雰囲気が素敵でかなりオススメです。


続いてはBLACKです。




IMG_1339



IMG_1342




[ Cutsewn ] 



THEE OLD CIRCUS - 1973 -

8122 Old Name 「 Hone town  」
スリットネック アシンメトリーロングカットソー 
Price // 16,200yen ( 15,000 )
C - 100 
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
BLACK //  0 , 1 , 2 , 3 , 

 


[ Pants ]


THEE OLD CIRCUS - 1973 -

8181 Old Name 「 YaiYai 」
特殊立体ハードオックスショートパンツ 
Price // 28,080yen ( 26,000 )
C - 100
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
GRAY //  0 , 1 , 2 , 3 , 





ブラックは当然どのコーディネートでも万能に使い回し出来るカラーリングですので、Tシャツ+パンツで単調になりがちなスタイリングのアクセントとして持っておくと汎用性も高く使い勝手も良いかと思いいます。

モードな雰囲気を演出するのであれば僕のブログでも何回か紹介しているアシンメトリーロングカットソーが最適、ぜひショートパンツと合わせて夏らしいスタイリングに挑戦してみてはいかがでしょうか?





IMG_1337





IMG_1338




[ Outer ]




THEE OLD CIRCUS - 1973 -

8121 Old Name 「 311_L 」
ドルマンスリーブナイロンロングヤッケ
Price // 34,560 yen ( 32,000 )
C - 88, Pu - 12
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
GRAY //  0  , 1 , 2 , 3 , 



IMG_1331




IMG_1333




[ Outer ] 



THEE OLD CIRCUS - 1973 -

8120 Old Name 「 311 」
ドルマンスリーブナイロンヤッケ
Price // 25,920 yen ( 24,000 )
C - 88, Pu - 12
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
GRAY //  0 , 1 , 2 , 3 , 




最後はGRAY こちらも同系色のライトアウターと組み合わせたコーディネートですが、アウターはナイロンヤッケをチョイスし、素材と落ち着いたカラーバランスでモード感を演出します。
ロング丈はやはり退廃的でモードな印象が演出しやすいですが、ショート丈の方をチョイスしてもスタイリングのバランスが崩れることはないのでオススメです、皆様のお手持ちのお洋服のバランスを考えながらお選び頂ければと思います。



商品の詳しい情報などはそれぞれのスタイリング写真の下のリンクからご覧いただければ幸いです。

よろしければWEBショップの方もぜひ覗いて見てくださいね。



>>> WEBショップはこちらからどうぞ


サイズ相談やお手持ちのお洋服とのバランスの相談など気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。

それではご検討くださいませ。

本日はこの辺りで失礼します。





下背景用








Text by.

Garage EDEN ショップスタイリスト / ジョンルドルフ・モリシタ (John rudolf Morishita)


                                       


「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 最高の地下空間セレクトショップで本物のカッコ良さを俺が伝えます // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております