0328














* 2018_03_29_01

『 FAMILYSHOPさん向けの展示会は今日まで  』





 '' 明日からは通常営業に戻ります  ''  







 // 明日からの来店予約はお気軽にどうぞ  // 


本日でFAMILY SHOPさん向けの展示会は終了となり、明日から通常営業に戻ります。

もちろん休まず営業致しますのでどうぞお気軽に来店予約、ご来店下さいませ。

折角の機会ですので何も掛かっていない状態の店頭を写真に収めました。


IMG_9769




IMG_9771




IMG_9770



普段目にすることのない状態は非常に新鮮ですね。



IMG_9767




これから商品を店頭に戻していきますが、ディスプレーの変更などにも取り掛かりつつまた新たな「非日常」の空間を作っていきます。




IMG_9764



IMG_9763






四月は目前、新しい季節の始まりに当店で衣替えはいかがでしょうか?
明日は新作リリースも予定しておりますのでお楽しみに・・・



IMG_9761






通販でも店頭でも皆様からのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。


>>> WEBショップはこちらから


>>> 恵比寿駅から当店へのアクセス方法はこちらの記事からどうぞ







下背景用








Text by.

Garage EDEN ショップスタイリスト / ジョンルドルフ・モリシタ (John rudolf Morishita)


                                       


「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 最高の地下空間セレクトショップで本物のカッコ良さを俺が伝えます // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております