20171206


















* 2017_12_06_01

『ちらっと新入荷の予告もあります』






 ''incarnation『CARF LEATHER DOWN』and more...'' 





 //ダウンとは思えないほど洗練されたレザーダウン// 



12月に入ってからというもの寒さが身にしみるほど厳しくなっている気がします。

そろそろクローゼットの中からダウンなどの暖かい防寒着をさしても良いかもしれませんね。

しかし、当店で取り扱っているウェアが好きな方々には普通のダウンでは物足りないかもしれません。
人によっては真冬の寒さでもレザーを着ていたい!という方もいらっしゃるかと思います。



...そんな欲望を叶えるITEMが当店にはご用意しています。



今回紹介するのは incarnation/インカネーションからリリースされているこちらのウェアです。




IMG_9066





INCARNATION
 
 
 
Price // OPEN ( 価格はお問い合わせ下さい )
 
CARF LEATHER - 100
 
Color // Size 
 
SMOKE BLACK //  XXS , XS , S , M ,
 
 
NOTE //



冬の冷たい風を防いでくれるハイネックなディテール、見た目のタイトシルエットはキープしながらもしっかり中にはダウンが内包されているレザーダウンとなります。



IMG_7417





IMG_7418


素材はしなやかで柔らかい革質のCARF LEATHER(仔牛の革)を一度WASHにかけシワ付けしたLEATHER。

ダウンはポーランド産のホワイトグースでダウン90%フェザー10%の黄金比率で配合されている最高級のダウンとなっています。
(こちらの割合は高級品質のダウンとしてのもっとも保温性が高い割合となります。)

実際にこちらのLEATHERを持ってみるとダウンがしっかり詰まっているのにも関わらず、その軽量感に驚かされるほどです。




IMG_9211




上の写真を見てもらえば分かる様にウェア全体のフォルムがタイトで流麗なincarnationらしいタイトでモードなデザインとなっています。

以前BOSSと外ロケ撮影を行った際にバイクとともに写真を撮影しまいたが、単車に跨って着用いしても非常に相性が良くカッコいいです。
さらに防寒、防風もしてくれるウェアですのでそういったバイクに乗る様なシーンでも大活躍なのは間違いないかと思います。

>>>外ロケ撮影での着用イメージブログはこちら




IMG_7419





IMG_7421





IMG_7425




さらにこういったITEMと組み合わせてみてはいかがでしょうか...?



IMG_7426





IMG_7431




IMG_7428





今期Thee OLD CIRCUSからリリースされ、あっという間に完売になってしまった為に追加生産が決まったマントとなります。


IMG_7058



Thee OLD CIRCUS - 1973 -
 
 
 
7396 Old Name 「 BROWN CAKE
 
ツイードムートン『モフ』シングルマイクロファードレーピングケープ
 
Price // 19,440 yen( 18,000 )
 
 
E-66,C-31,Pu-3
 
 
Finish // ONE WASH FINISH
 
 
Color // Size 
 
GRAY  //   ONE  ,
 
DEEP GRAY  //   ONE ,(新色)



今期買い逃してしまった人も多いのではないでしょうか?
1枚あると幅広い用途で着用できる万能なITEMとなっています。




IMG_7435






IMG_7436




こういったストール風に組み合わせると保温性能が格段に上昇します。
先ほどのLEATHERとの相性も抜群です。


楽しみにしている方や狙っていた方も、近々リリースされる予定となっているので今暫くお待ちくださいませ。




最後に写真をもう一枚...







IMG_7819





1部分だけをカットしたものですがちらっと掲載しました。


どういうITEMなのかは皆様の想像にお任せします(笑)





こちらも近々リリースとなっているのでぜひお楽しみにしていてください。


といったところで今回はこの辺りとさせていただきます。


今回ご紹介したITEMはいかがだったでしょうか?
incarnation/インカネーションは全てオープン価格となっているのでお値段は掲載することが出来兼ねてしまいますがお電話や通販、メール等でご連絡いただければご質問にお答えいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。









下背景用








Text by.

Garage EDEN ショップスタイリスト / ジョンルドルフ・モリシタ (John rudolf Morishita)


                                       


「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 最高の地下空間セレクトショップで本物のカッコ良さを俺が伝えます // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております