1204


















* 2017_12_04_01

『今年を締めくくるには最高のアウター』






 ''2017年の最後に...頑張った自分へのご褒美'' 





 //気がつけば年末、もうすぐクリスマスですが自分へのご褒美に最強のアウターを1枚いかがですか?// 


気がつけば12月、あっという間に1年の終わりに差し掛かっています。



会社勤めや公務員の方の多くはボーナス支給が待っていたり、クリスマスや大晦日とイベント目白押しの今月ですが、多くの方が寒空の下お出掛けに行く機会も増えるのではないでしょうか?


そこで今回は真冬の厳しい寒さも防げるほどの暖かいウェアをご紹介致します。





IMG_7178 (1)



incarnation   - インカネーション -
 
 
 
 
 
 
 
Price // OPEN ( 価格はお問い合わせ下さい )
 
BABY SHEEP LEATHER - 100
 
Color // Size 
 
BLACK (91) //    XXS  , XS , S  , M  ,




以前にも紹介しているITEMではありますが、つい先程リアルな着用シーンの撮影をしてみたので今回のブログで掲載いたします。


>>>以前紹介したブログはこちら




...ちなみに今回はBOSSにモデルをお願いしております。(僕よりも断然カッコよく着こなしてくれるからです笑)



IMG_7302



最高級の’’トスカーナムートン’’を贅沢に使い生み出されたこちらのブルゾンは厳しい寒さを感じる冬場の中でも薄手のインナーでも暖かく寒さから身を守ってくれるアウターとなります。

暖房の効いた室内で着用していると暑さすら感じるほどの保温性を持っています。

極端な話インナーはタンクトップでも充分なくらいです。



IMG_7340




というのも上の写真のように毛足の長いファーが全身をくまなく包んでくれているからです。
とても柔らかで優しい肌触りとなってもいますので素敵な着心地となります。




IMG_7331




袖先までしっかりと包んでいるファー、上質で美しいのが写真でも感じ取れるかと思います。




IMG_7343



表面の革はとてもきめ細やかで美しい革質。

さらにはしなやかで見た目とは裏腹な軽量感を持っているので長時間の着用においてもストレスなく着用可能となります。




IMG_7321

(Fitting Model/ JB /170cm_54kg_Size_XS)





タイトシルエットで余計な装飾のない美しく完成されたブルゾン。



圧倒的な存在感とカッコ良さ。




インカネーションならではのモードな雰囲気とエレガンスな匂いを醸し出す素敵な逸品となっています。


当然、一生涯共に歩んでくれるITEMとなるのは間違いなしです。



今年を締めくくるには最高のITEMとなる事かと思います。
2017年最後のお買い物に、またこの1年頑張ったご自身へのご褒美として1着いかがでしょうか?



残るSizeはXXSとXSの2点となっております。


Incarnation/インカネーションのアイテムは全てオープン価格となっていますのでお値段やサイズ感などやその他コーディネートの組み合わせ等のお問い合わせも店頭、または通販でお気軽にお問い合わせくださいませ。


下背景用








Text by.

Garage EDEN ショップスタイリスト / ジョンルドルフ・モリシタ (John rudolf Morishita)


                                       


「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 最高の地下空間セレクトショップで本物のカッコ良さを俺が伝えます // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております