171201

















* 2017_12_01_01

『皆様により写真で伝えられる様に』






 ''写真撮影の工夫、追求、そして実践'' 





 //画面上でしか会えないお客様や、いつも当店のウェブページを見ている方に少しでも商品の良さが伝われば良いと願って// 


さて、12月最初のブログでは昨日行なってみた2人撮影の風景を紹介します。

本日から販売したインカネーションのブーツとモトクロスブルゾンですが今までとは写真の撮影方法が地違っていたりします。(着用イメージの撮り方を変えて見たり...)




IMG_6959



今回の新入荷アイテムのページには二人撮影ならではのカットをメインで載せています。
今までは一人で撮影していたため、細かいところやリアルな着用イメージの撮影を増やしてチャレンジしています。




IMG_6935


こういった写真もBOSSと相談しながらポージングを決めたりしてます。
もちろん商品をカッコよく伝えるためです。(まだまだ撮り方にも工夫は必要だと思うし、日々精進して皆様に良さを伝えていける様に頑張ります。)

ちなみに今回の撮影で一番苦労したのがブーツの写真です。


IMG_6800



上の写真が僕がBOSSを撮影したモ写真で、下の写真がBOSSが僕を撮影した写真となります。

見比べて分かる通り全然レベルが違いますよね...汗




IMG_6870


しかもこの撮影はカメラマン側は地面に這いつくばってひたすらカメラを構えてシャッターを押す際にはわずかな呼吸でもブレてしまうので息を止める、モデル側は同じポージングをキープし続けてじっとしているんです...。

撮影が終わったあとは腰が痛かったです(笑)



IMG_6981





お客様がいない時間を見繕って日々僕らはこういった撮影にも取り組んでいます。


とても大変ですが楽しい時間、僕らのお店に置いてある商品を好きで来てくれる人や住んでるところが遠く画面上でしか会話できなかったりする全てのお客様のことを思い、想いながら今日もGarage EDENは前に進んで行きます。



IMG_6988




店頭でもインターネットの画面上でも変わらずにいつだって皆様をお待ちしております。






ちなみに今日からリリースのincarnation /インカネーションの新作アイテムはこちらです。





IMG_5918




incarnation   - インカネーション -
 
 
 
 
 
11610-4881 Name 「 CARF LEATHER MOTO#4 LINE
 
 
 
Price // OPEN ( 価格はお問い合わせ下さい )
 
CARF LEATHER - 100
 
Color // Size 
 
GRAY (81N) //    XXS , XS , S , M  ,



IMG_6606




incarnation   - インカネーション -
 

 
Price // OPEN ( 価格はお問い合わせ下さい )
 
HORSE - 100
 
Finish // HAND DYED FINISH ( Primitivdyed )
 
Color // Size 
 
SMOKE BLACK //  40 , 41 , 42 , 43 ,
 


モトクロスブルゾンのBLACKのXSとバックジップブーツの41は早速完売となりました。
忙しいところお時間ない中で遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
12月最初日に幸先の良いスタートを切れたので年末まで全力で頑張って行きます。




上記の商品だけでなくお値段や在庫状況など気になることがあれば店頭でも通販でもお気軽にご連絡、お問い合わせください。



さらに...もうじきに入荷のアイテムもあったりしますので是非お楽しみに待っていただけたらと思います。





下背景用








Text by.

Garage EDEN ショップスタイリスト / ジョンルドルフ・モリシタ (John rudolf Morishita)


                                       


「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 最高の地下空間セレクトショップで本物のカッコ良さを俺が伝えます // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております