0304







「 今週も新作ラッシュが続いております 」

こんばんは、ジョンです。
今週も多くの新作アイテムが入荷してきており、現在商品のページ作成などでいつも通りバタバタと忙しくしております。

まだまだ写真撮影なども満足に出来ておりませんが、JUVENILE HALL ROLLCALLより2019 S/S コレクションの新作ウェアも大量に入荷し、個人的に非常にテンションが上がっております。

今回Juvenile Hall RollCallが構築する世界観のテーマは「G.O.D」=死亡遊戯

この題名を聴いてピンと来る方がいるかと思いますが、そう・・・かの名優ブルース・リーから着想を得たテーマとのことです。

店頭に遊びにいらしてくれた方の中ではご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私以前にジークンドー(ブルース・リーが創設した格闘術であり、思想や哲学にも等しいもの)を嗜んでいた時期があり、個人的にもブルース・リーの大ファンでもあります。(この話題は語り始めると非常に長くなるのでこの辺りで笑)

今回も非常にディープで難解なJuvenile Hall RollCallの世界観ですが、ファッションや服を心から楽しむこのブランドらしい素敵な商品を今季セレクト致しました。

参考画像となりますが、今季入荷したアイテムを着用しているブランド公式から抜粋した画像を掲載致します。



JUVENILE_2019ss_024




JUVENILE_2019ss_013




JUVENILE_2019ss_004





あえてどの商品をセレクトしたのかはこの場では申し上げません。
上に掲載した画像のアイテム以外にもまだまだ多くのアイテムが入荷しており、現在商品ページを鋭意制作中ですのでぜひ楽しみにしていただければ嬉しく思います。

またThee OLD CIRCUS-1973-の新作も同タイミングで入荷したため、今週末の金曜日のリリースまでに後悔出来るよう頑張って作っていきます。
そちらも合わせてお楽しみにしていただければ幸いです。

さてさて・・・まだまだ今日の作業は終わりそうにないので本日は短いですがこの辺りで失礼致します。


Text by.

Garage EDEN Shop Stylist  / ジョン・モリシタ (John ''R'' Morishita)


                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 都会の喧騒から隔離された地下空間でマイノリティなスタイルを貫き続ける  // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

                                      

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております