0226






「 新作アイテムを交え提案したい存在感のあるニットウェアスタイル  」

こんばんは、ジョンです。

大変お待たせいたしました。
先日入荷したincarnartionの新作アイテムを本日掲載いたしました。
嬉しいことに掲載直後からお問い合わせなども多くあり、早速完売に至った商品もございます。
時間がかかってしまいましたがようやくWEB掲載に至りましたのでぜひWEBショップの方をご覧いただければ幸いです。

早速完売に至ったのは下記の2点となります。




IMG_4263









IMG_4285





上記2点のベルトは早速の完売となりますが、こちらのベルトはもう一色ご用意しております。



IMG_4275






当店ではベーシックなカラーリングで使い勝手の良さを意識し、今季のアイテムをセレクトしております。
このアイテムに限らずリアルクローズで着用出来ることは非常に重要なファクターの一つであると考えております。




IMG_3876のコピー




IMG_3889



素材は重厚でしなやかなホースレザー。

マスタードに近い色鮮やかなベージュに染色されており、経年変化することでさらに色に奥行きが生まれ色艶も出てきます。

身体に密着する時間が多いベルトは経年変化の風合いも日々変化していくため革特有の愉しみも強く実感いただけるかと存じます。


このアイテムの他にも様々なアイテムを掲載致しましたがそれぞれピックアップして順次個別にピックアップしご紹介致しますのでぜひお楽しみに。



今回私のブログでご紹介したいのは強烈な存在感と独特な世界観を構築するJuveneile Hall RollCallのアイテムから・・・・



IMG_4037






圧倒的な存在感を放つニットウェアを用いたスタイルをご提案致します。

秋冬物の印象が強いニットウェアとなっておりますが、フロントと背面を大胆に斜めにカッティングしているため薄手のインナーウェアなどで組み合わせ春先のスタイリングにおいても十分な通気性を確保出来るため今季継続して提案したいと考えた作品となります。




IMG_4043


FITTING INNNER >>> 



FITTING PANTS >>>




FITTING SHOES >>>




単一の着用では難しい着こなしでありますが、こういったロング丈のタンクトップなどのインナーウェアでレイヤードすることで一気に活きるアイテムとなります。

ややゆとりのあるシルエットですがさらりとした落ち感のある薄手のウール素材で構築されており、さらにウール特有の刺激感を一切感じないソフトタッチな仕立てのニットであるため、カットソーに非常に近い感覚での着用を実現する作品となります。




IMG_4038




本日WEBショップに掲載したincarnarionのサルエルハーフパンツを組み合わせ、ラフで軽快なスタイリングの印象を演出し、またサルエル特有の適度なボリューム感がこちらのニットとのアイテムバランスと調和し、全く異なる世界観のアイテム同士が共存するスタイルとなります。





IMG_4044



IMG_4041




フロントに結合しているプリント布帛にはこちらのアイテムのテーマである「HERMIT KINGDOM 」を写したグラフィックが描かれており、強烈なアクセントデザインとして存在感を放ち、さらに鮮やかなレッドで構成されているため ダークトーンのスタイルの中でも差し色的な役割を果たします。



IMG_4039





IMG_4038



ストイックで無骨なアイテムを多くセレクトする当店のラインナップの中では飛び道具的な位置付けに存在する作品の一つですが、実際に着用してみるとインスピレーションが刺激されるような楽しみも強く実感いただけるかと存じます。

商品の詳しい解説などはWEBショップの商品ページ内に詳しく記載しておりますのでぜひ合わせてご覧いただければ幸いです。


ぜひご検討くださいませ。



Text by.

Garage EDEN Shop Stylist  / ジョン・モリシタ (John ''R'' Morishita)


                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 都会の喧騒から隔離された地下空間でマイノリティなスタイルを貫き続ける  // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

                                      

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております