0222





「 私から皆様にぜひご提案したい作品 」


こんばんは、ジョンです。
近頃は日中の気温も上昇し、春らしい陽気を強く感じる日々が増えてきたように思います。

2月も終盤、当店んでは続々とSPRING /SUMMER の新作アイテムが入荷しており、セレクト各ブランドのラインナップも充実してきております。

特に最近ではThee OLD CIRCUSからリリースされたワンピースバックジップブーツが非常に好評ですね。

IMG_3238








IMG_3184





こちらの作品は日々お問い合わせや通販などのご注文も多く着実に完売に近づいております。
サイズも限りがありますので行きになる方はぜひお早めにご検討いただければ幸いです。


さて、今回のブログで私がご紹介したいのはThee  OLD CIRCUS- 1973 - S/S コレクションの中から個人的にも愛用しており、様々なアイテムとの組み合わせにおいて抜群の使い勝手を誇るロングフーディベストを皆様にご提案いたします。


IMG_1457






IMG_1433





春夏コレクションの新作アイテムとなりますが、シーズンを問わずライトなアウターあるいはアウターの下に着用するインナーベストとしてスタイリッシュにコーディネートを彩る作品の一つとして当店では提案しております。



寒さと暖かさが混在する近頃の気温状況下ではカットソーやニットの上に着用するアウターとして、または防寒性の高いヘヴィアウターの下に着用するインナーとしての活躍が想定される優れた逸品。




IMG_4045






IMG_4047


FITTING HAT >>> 




FITTING CUTSAWN >>> incarnation / インカネーション / 31885-3370 CO92% EL8% CUT&SAWN HOODED RAGLAN NOSLEEVE [T91/BLACK]


FITTING PANTS >>> incarnarion / インカネーション / 11882-6412 RUBBER COATING SARROUEL CARGO PANTS [T91 / BLACK]

(以上2点のアイテムは後日掲載致します)



冒頭に紹介したブーツや、今現在商品ページを作製しているincarnation新作のカットソーとカーゴパンツで組み合わせたコーディネートを私自身が着用し撮影致しました。

軽快で繊細な印象をイメージし、ストイックで無骨なスタイルを得意とする当店らしいと言える組み合わせかと存じます。

ハイネックのロングベストを組み合わせる事で縦長に魅せる「 Iライン」を演出し、タイトで美しいシルエットを強調します。

またこちらのロングベストはダブルジップ仕立てになっているため、首回りのジップを閉め裾が広がるようにハの字に着用する事でスタイルバランスを整える「Aライン」も併用した視覚効果を作り出します。




IMG_3078





IMG_3080




IMG_3082



以前私のブログでご紹介したスタイルなんかも寒さが強い日のスタイリングとしても防寒性も高く非常におすすめです。

>>>




今季のアイテムを組み合わせたスタイルで当店が提案しているのはインナーにレザーウェアを着用したコーディネートです。





IMG_0236






IMG_0240




IMG_0246



FITTNG LAETHER >>> 




こちらのベストは袖周りにやや余白を持たせた構築となっているためにインナーにレザーウェアなどのアイテムを着用しても腕が詰まる事なくちょうど良いバランスに収まり、まるでレザーで切り替えたような相性の良さを演出します。

一度纏ってみることでその使い勝手を強く実感いただけると断言できる今季一推ししている作品です。


アウターあるいはインナーとして様々なシーンに対応しスタイルを彩るロングベストという存在。
ライトな着用感とついヘヴィローテーションしてしまうほどの作品でもあります。

カットソーやシャツなどを単一で着用し始めるこれから先の時期では必ずと言っても過言ではないほど活躍が想定される逸品となっております。


ぜひこの機会にご検討いただければ嬉しく思います。


明日からは土日となっており、当店は予約を必要としないフリー営業となっております。
お近くに立ち寄られた際にはぜひお気軽にお越し頂ければ幸いです。




Text by.

Garage EDEN Shop Stylist  / ジョン・モリシタ (John ''R'' Morishita)


                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 都会の喧騒から隔離された地下空間でマイノリティなスタイルを貫き続ける  // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)

                                      

* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)

                                      

* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております