1221






 '' 先ほどページ作製が完成したので、新作アイテムをWEBショップに掲載しております '' 

こんばんは、ジョンです。


遅くなりましたが今季2018A/W最後のデリバリーであるThee OLD CIRCUSの新作アイテムが本日リリースとなりました。

つい先ほど商品ページの編集作業が完了し、WEBショップの方に掲載致しましたので私のブログの方で告知させて頂きます。


本日リリースの新作ウェアは今季最後の入荷に相応しく、Thee OLD CIRCUSや当店が提案するスタイルの根底に根付く「ブーツカット」パンツとなります。



 
bts



Thee old circus " 1973 " / 8311 / Closed Door / 30/16織りバックサテンストレッチ素材デフォルメRot-9 (ブーツカットモデル) [DUST BLACK]



ストイックで無骨な存在感を放つこのボトムスは以前リリースしたストレッチバックサテン素材を用いたスリムパンツの対となる存在の作品。

さらに同様の素材を用いたジャケットもリリースしており、ジャケット+ボトムスで組み合わせることによりプライベートスーツに近いコーディネートを実現出来、シーズンを選ばず様々なシーンでの活躍が想定されるスタイリングとして当店では提案を考えております。



IMG_9237





IMG_9238




IMG_9241



サルエル的な要素を含むシルエットデザインとなっており、ボトムスの全体を彩るのはアルチザン(職人)的な縫製技法のオーバーロックステッチ。

こちらのジャケット、ボトムスの両作品ともにオーバーロックステッチは施工されており、装飾品を過度に身につけずとも十分な存在感とデザイン性を兼ね備え、ストイックに「着飾る」組み合わせとなります。




IMG_8901




IMG_8903




足元はもちろんブーツで組み合わせることでブーツが持つ無骨さや脚長のシルエットラインを強調し、スタイルバランスを向上させるスタイル効果も演出します。

横から撮影した着用写真をご覧いただければブーツカット特有のシルエットラインは鮮明になります。


さらにこのボトムスはサルエル要素を含むラフでイージーな穿き心地を作り出すシルエットフォルムを形成しており、サルエル+ブーツカットという、このブランドの今までの物作りを踏襲した進化と深化を強く感じるデザインワークで構築されています。




IMG_8935





IMG_8940






IMG_8945



時代やトレンドに一切左右されず独自の世界観を貫き続けるブランドが作り出したブーツカットパンツは、実際に足を通すことでその美しいシルエットフォルムとThee OLD CIRCUSが提案し続ける「退廃的でヤレた男の世界」を体感頂けます。


普段からブーツを履いて過ごしている方であればぜひ一度着用して欲しいと願うこのブーツカットパンツ。

私個人としても年中ブーツを履いて過ごしているので、こういったスタイルを改めて提案することで自らのスタイリングの根底にも強く根付いているのだと再認識致しました。

さて、気がつけばもうクリスマス直前。
新しい年の幕開けも近づいております。


早いようですが当店は明日から今年いっぱい休まずに営業をしておりますのでお近くに立ち寄られた際はお気軽にお越し下さいませ。

また明日12/22(土) ~12/25(月)まではフリー営業日となりますのでぜひ遊びに来ていただければ幸いです。

ご検討下さいませ。


>>>   Garage eden Web store はこちらへどうぞ




Text by.

Garage EDEN ショップスタイリスト / ジョンルドルフ・モリシタ (John rudolf Morishita)


                                       


「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 最高の地下空間セレクトショップで本物のカッコ良さを俺が伝えます // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております