1004











* 2018_10_04_01

『 断片的に切り取った写真の一部 』




 '' Thee OLD CIRCUS -1973 - / 進化と深化を繰り返すブランドが創造するアイテムたち '' 



    // 今回の入荷も「最強にカッコいい」と断言できるアイテムラインナップとなっています//



こんばんは、ジョンです。

東京は今日もまた雨が降っており、最近は晴れの日が少なくて鬱蒼としています。
曇りや雨が続くと全体的に重い一日となるので気持ちが落ち込みやすくなりますね。

私自身は雨男なので雨自体は嫌いでなく、むしろ静かな空間から聞こえてくる雨音が好きなので、雨の降る休日なんかは静かな部屋で雨音を聴きながらゆっくりと過ごしています。


なぜか落ち着くんですよね。




さて、本日のブログでは明日リリースのThee OLD CIRCUS- 1973 - の新作をを先行で少しだけ公開致します。

今回の新作アイテムは今時期から非常に使い勝手が良く、ブランドらしい退廃感やモード感の要素を強く感じる作品が入荷致しました。

例によって入荷数にも限りがあり、出足も早い予感がしますのでぜひ皆様のお買い物の参考にして頂ければ幸いです。

それではどうぞご覧くださいませ。




IMG_1619





IMG_1636




IMG_1603






IMG_1700






IMG_1675





IMG_1664





IMG_1542





IMG_1552






IMG_1718






IMG_1519





IMG_1526



今回はあえて商品の情報や文章を書かずバラバラに切り取った写真を一部のみ掲載とさせていただきます。


私から一つ言える事があるとすれば、今回の新作アイテムも自信を持って断言できる「カッコいい」モノとなっております。


切り取った断片的な情報を元にそれぞれ想像して明日のリリースを楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

きっとすぐに完売するようなアイテムかと存じますのでお買い求めはお早めにご検討くださいませ。







下背景用








Text by.

Garage EDEN ショップスタイリスト / ジョンルドルフ・モリシタ (John rudolf Morishita)


                                       


「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 最高の地下空間セレクトショップで本物のカッコ良さを俺が伝えます // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております