0905












* 2018_09_06_01

『 自然災害が立て続けに起こり暗いニュースに溢れていますが 』




 '' Thee OLD CIRCUS - 1973 - / ブランドの新時代を切り拓くスリムとアンクルフレアの二種類のスパイラルパンツ ''



    // 祈る想いを込めながらブログを書きます //




こんばんは、ジョンです。
全国的に猛威を奮った台風や本日未明に発生した北海道の地震。
今年は自然災害が多く不安定な日が続いております。
被災に会われてしまった方々の無事を心よりお祈りしており、日々自分の無力感に苛まれております。



今回のブログでは先日入荷した新作アイテムの中からThee OLD CIRCUS- 1973 - シーズンコレクションで前シーズン非常に反響の大きかったスパイラルパンツをご紹介致します。



IMG_0223



THEE OLD CIRCUS - 1973 -

8191 Old Name 「 High Way Rider 」
特殊立体FAKスパイラルスリムパンツ
Price // 32,400 yen ( 30,000 )
C - 95 Pu - 5
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
DUST BLACK //  0 , 1 , 2 , 3 , 



ブランドで定番的に使用しているFAK(フェードアウトカツラギ)素材を用いたアイテムとなります。
生地は通年で着用可能な程度の中肉の厚みを持ち、着用していくごとに経年変化でフェードアウトするように色落ちをする特殊な染料を用いた素材となっています。




IMG_0229




特殊なスパイラル構築や立体構築をベースにして作られた独特のタイトシルエット。
ヒップやモモ周りに若干の余白部分を作り出すことで外見はタイトに実際の着用ではラフでイージーな穿き心地となります。



IMG_0225




サルエルとジョッパーズを足して割ったような独特のシルエットが当店で提案しているモードで無骨なスタイリングとの相性も良く万能感のあるアイテムに仕上がっています。

膝には大きく3本のタックと擬似的なガニ股の独特なシルエットラインを構築することで細身のシルエットながら関節部分の運動可動域が広く立体的なシルエットを演出しています。


裾のシルエットタイプはスリムタイプの他にフレアカットタイプもご用意しております。
Thee OLD CIRCUSを古くから愛してくれる方や今やマイノリティになりつつあるこのシルエットを普段から愛用している方に非常にオススメのシルエットとなります。





IMG_0262





THEE OLD CIRCUS - 1973 -
8190 Old Name 「 Rust High Way 」
特殊立体FAKスパイラルアンクルフレアパンツ
Price // 32,400 yen ( 30,000 )
C - 95 Pu - 5
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
DUST STEEL //  0 , 1 , 2 , 3 , 




先ほどのスリムタイプのパンツは同ブランドのブーツのシャフト(筒)が入るギリギリの構築で作られており当店が提案するブーツスタイルを愉しんでいただけますが、こちらのアンクルフレアタイプのシルエットはよりブーツの美しさや格好良さを際立てるアイテムとなります。




IMG_0258




横から見ると微妙に裾が広がっていることがわかっていただけるかと存じます。
この微妙な裾の雰囲気の差がブーツが持つ美しさや格好良さを強く印象付けます。




IMG_0262




個人的にも昔からブーツカットやフレアシルエットのパンツを多用しており、未だに好んで着用していることも多いシルエットとなります。
モードスタイルの中に無骨で男らしい印象を与えるならばこのシルエットは大いに活躍するかと存じます。


詳しい商品の紹介などはそれぞれの商品ページに記載しておりますのでぜひ商品のリンクからご覧頂ければ幸いです。

今回の商品に限らず気になることがございましたらどのようなことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
私が可能な限り全力でアドバイスやサポートをさせて頂きます。

また当店のお近くに立ち寄られた際はぜひお気軽にしを運んでいただければ嬉しく思います。


皆様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。




下背景用








Text by.

Garage EDEN ショップスタイリスト / ジョンルドルフ・モリシタ (John rudolf Morishita)


                                       


「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 最高の地下空間セレクトショップで本物のカッコ良さを俺が伝えます // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております