0817













* 2018_08_17_01

『 incarnation 2018A/Wの新作レザーウェア再販のお知らせ 』




 '' incarnation / 見るものを圧倒するホースレザーロングコート×ムートンスヌードが創り出すモードな世界 ''  



    // 美しさと格好良さ、僕らが考えるスタイリングに必要な要素は全てこのアイテムに詰まっています //




こんばんは、ジョンです。

お盆期間も過ぎさり、東京では気温が下がり涼しい風が吹いているため過ごしやすい日々が訪れています。

先月末から今日に到るまで当店では未だLABOの引っ越し等でバタバタと忙しい日々が続いております。
主にBOSSやイタウ氏が引っ越し作業を行なっており、私は店頭にいる状態ですので非常に気まずいですね・・・(汗)


さて、そんな中WEBショップをご覧になってお気付きの方もいらっしゃるかと思いますがincarnationの今季の新作アイテムの一つである11711- 5297CC HORSE LEATHER MOUNTAIN PARKA LONG W/POCKET LINEDが再販を致しております。








一目でブランドの世界観に引き込まれる強烈な存在感と一切の余計な装飾を排除したストイックなディテール。
それぞれ単一のアイテムとして着用いただけるホースレザーのコートとムートン・スヌードのコンビアイテムとなっており、他のアイテムには無い高級感、そして優雅でストイックな印象がブランドらしい繊細でモード感の強いレザーウェアとなります。




IMG_8435





incarnation   - インカネーション -

11711- 5297CC Name 「 HORSE LEATHER MOUNTAIN PARKA LONG W/POCKET LINED 」
Price // OPEN ( 価格はお問い合わせ下さい )
HORSE LEATHER / SHEEP LEATHER
Color // Size 
GRAY ( 81N ) //  S ,






IMG_8428




しなやかでソリッドな質感を持つコートに用いられたホースレザーは着用の早い段階で身体に馴染み、革に自分の身体のカタチを記憶し革の愉しみの一つであるシワを深く刻んでいきます。
シルエットはブランドが得意とする身体や骨格に沿った立体構築の技法を用いたパターンで作り出された細身でストイックなフォルムとなります。




IMG_8431






IMG_8433





IMG_8434




ブランドのアイコンディテールの一つである「オーバーロックステッチ」がアイテムの各所に施されておりデザイン性とモードな存在感を強調します。
太く無骨な糸で縫製されたオーバーロックステッチに魅了される方も多く、また着用を繰り返すことで徐々に革に蓄積されるダメージを大きく軽減する実用性とデザイン性に優れたディテールとなっております。




IMG_8441





IMG_8445




フード部分には毛足の長いトスカーナ・ムートンを用いて作製された着脱可能なフードスヌード。
非常に優しくふわりとした質感が首回りから頭までを包み、ネック部分にしっかりとフィットする作りとなるので体全体をぽかぽかと暖かく保温し、冬の冷たい風や冷気から身を守ってくれます。




IMG_8631




フードスヌードは単体での着用も可能となっており、様々なアイテムとの組み合わせや保温性能を高める防寒具としても有能なアイテムとなっております。




IMG_8630




上の写真はフードスヌードを取り外した状態のコート。

スタンドネックのストイックなレザーウェアとしてこちらも単体でも違和感の無い着用が可能となります。
またこのフードとコートはスナップボタンで接続する作りとなっているので容易に取り外すことが可能となり、些細なストレスを感じることはありません。


それぞれが独立したアイテムながら組み合わせることで何倍にもその魅力を引き上げる素晴らしい逸品です。
当店では1点のみの販売となっております。
非常にレスポンスの多いアイテムですのでお早めにお買い求め、またはご相談下さいませ。



最後に当店で取り扱っているThee OLD CIRCUSの新作アイテムを組み合わせたスタイリングも一つご紹介致します。




IMG_8446





THEE OLD CIRCUS - 1973 -

8320 Old Name 「 Quiet Voice 」
ディストーションハイネック ストレッチナイロンシャツコート
Price // 35,640 yen ( 33,000 )
N-88,Pu-12
Finish // ONE WASH  FINISH
Color // Size 
DUST GRAY //  0 , 1 , 2 , 3 , 




IMG_8448




プレーンな表情のロングシャツコートをモノトーンのスタイルの中に差し込み、またグレーのカラーリングを選ぶことでスタイリングのカラーリングにメリハリを付けカラーバランスを調整致しました。

インナーで着用しているシャツコートは薄手で4方向にストレッチする素材を用いており表面に防風、撥水の加工を施しているため薄手でも秋冬の着用に耐えうる使い勝手の良い素材となっております。

トップウィンターではいくら保温性能の強いコートでも寒さを感じてしまうこともあります、かといってインナーを何枚も着用すると防寒性は高まりますが着膨れてしまい、せっかくの美しいタイトシルエットが活かせなくなってしまいます。




IMG_8449




今回ご紹介したコートと組み合わせることで防寒性を飛躍的に向上させつつも着膨れすることはなくスマートで美しいタイトシルエットを体感いただけるスタイリングとなります。
またアイテム同士が干渉することなくそれぞれが持つディテールやフォルムの素晴らしさを引き立て合いモードな印象を強めることが可能な実用性にも優れたスタイリングとなっております。




IMG_8619





まだ暑さを感じる気温状況の為、着用シーズンに関しては若干先となりますが本格的に寒くなる前にお買い求めくださいませ。

またこちらのアイテムに限らずincarnationのアイテムはOPEN PRICE表記なっている為お値段やサイズ感など気になることがございましたらどのようなことでも構いませんのでお気軽にご連絡いただければ幸いです。

ぜひご検討下さいませ。

それでは本日はこの辺りで失礼致します。





下背景用








Text by.

Garage EDEN ショップスタイリスト / ジョンルドルフ・モリシタ (John rudolf Morishita)


                                       


「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 最高の地下空間セレクトショップで本物のカッコ良さを俺が伝えます // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております