0723







* 2018_07_23_01

『昨日ブログを更新する予定でしたが、熱中症でダウンしてました・・・』




 '' 薄手のパーカーと用いたストイックな猛暑対策のスタイリング ''  



    // Thee OLD CIRCUS -1973 - シーズンコレクションの販売は一部商品を残し今月末で販売終了を予定しております //





こんばんは、ジョンです。


どこもかしこも暑すぎて外に出歩く事が億劫になりがちな今日この頃。

昨日ブログを更新するつもりでしたが、室内熱中症に罹ってしまいダウンしておりました。

水分、塩分補給もしっかり考えながら行動しないといけませんね・・・


自身の対策不足を深く反省しております・・・。


皆様もこの暑さでダウンしてしまわない様に細心の注意を払ってお過ごしくださいませ。





さて、以前にも私のブログでお知らせいたしましたが、Thee OLD CIRCUS- 1973 - SPRING / SUMMERコレクションの販売は一部商品を残し今月末を持ちまして販売終了致します。

これから先の時期や今すぐにでも着用いただけれアイテムがまだまだ揃っておりますのでぜひもう一度WEBショップの方をご覧頂ければ幸いです。


>>> WEBショップはこちらからどうぞ


買い逃しや買い忘れなどがない様に早めにお買い求め下さいませ。





今回のブログでは、Thee OLD CIRCUS- 1973 -シーズンコレクションの中から今からこの先のシーズンまで通用するスタイリングを新たに撮影致しましたのでご紹介致します。



5D3_0157




[ Hoodie ] 


THEE OLD CIRCUS - 1973 -

8196 Old Name 「 Brown Town 」
ストレッチコットンベア天竺プレーンパーカー
Price // 22,680yen ( 21,000 )
C - 97 ,  Pu - 3
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
BLACK //  0 , 1 , 2 , 3 , 


 [ Pants ] 


THEE OLD CIRCUS - 1973 -

8153 Old Name 「 Rain Story 」
トムストライプRot-9ベース7/Sスラックスパンツ
Price // 28,080 yen ( 26,000 )
R - 50  E - 44  Pu - 6
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
BLACK STRIPE //  0 , 1 , 2 , 3 , 



今年の夏は記録的な猛暑と日々ニュース等で報道されていますが、日々外出する際のお洋服選びも熱中症、猛暑対策には必要不可欠です。
ここまで気温が高くなってしまうと半袖をベースにしたスタイリングで外を出歩くことは体に熱を溜め込み汗が蒸発し続けてしまう為熱中症にも罹りやすく非常に危険ですので、強い日差しから身を守る為に軽くて薄手のライトアウターは必需品であると当店では考えております。




5D3_0159


薄手のカットソー素材で作られており、肌触りが良く通気性に優れている為半袖のアイテムと組み合わせることで軽快かつ清涼感のあるスタイリングを作り出せます。



5D3_0160


シンプルでミニマルなディテールのパーカーですが、背面や各所に施されたオーバーロックステッチが無骨でモードな印象を演出します。


5D3_0161



5D3_0162




5D3_0164





Tシャツやタンクトップの上にラフに羽織るだけの感覚が今時期らしい軽快なスタイリングです。
また、秋冬のレイヤード用のアイテムとして厚手のアイテムと組み合わせても嵩張ることなくスマートなスタイルを作り出せるのでシーズンレスの着用が可能となり、パーカーをレザーウェアで組み合わせることが多い方は確実に重宝するアイテムとなるでしょう。




5D3_0167


パンツは7部丈のストレッチレーヨン混紡素材で作られたスラックスを選びました。
穿いた瞬間に訪れる涼感が非常に心地よく、タイトなシルエットながら伸縮性の強い素材のため着用ストレスを大幅に軽減し、脚を美しく見せる作りのアイテムとなります。



5D3_0169



当店では通年でブーツを合わせるスタイリングを提案しており、繊細なモードの匂いを漂わせつつメンズならではの無骨さを表現した独特な艶気のスタイルを作り出しております。

7部丈パンツとブーツを合わせた際のアイテムバランスの風合いがスタイリッシュに見えます。


5D3_0170




5D3_0171


5D3_0185


こちらの7部丈スラックスは音楽を連想させるピッチで構成されたストライプ柄で作られており、キレイ目な印象の強いストライプを無骨で男らしい印象し仕上げたアイテム構築となっております。

スーツで広く用いられるストライプと異なりきっちりとした堅い印象にはならず、ラフなアイテムと
の組み合わせで使い勝手が良くTシャツやパーカーとの相性も非常に優れた逸品です。
また、脚全体を細く美しく見せる効果もありますので私のようにがっしりとした体格がコンプレックスの方でもタイトなシルエットを愉しんで着用頂けることも魅力的なアイテムです。



Thee OLD CIRCUS- 1973 - SPRING / SUMMERシーズンコレクションの販売期間も残すところ後1週間となります。

まだまだこの厳しい夏の暑さは長続きしそうな感じが致しますので同シーズンのアイテムも活躍する機会が多いと思われます。

シーズンコレクションのアイテムが販売終了するまでに是非もう一度ご検討くださいませ。



それでは、本日はこの辺りで失礼致します。



下背景用








Text by.

Garage EDEN ショップスタイリスト / ジョンルドルフ・モリシタ (John rudolf Morishita)


                                       


「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 最高の地下空間セレクトショップで本物のカッコ良さを俺が伝えます // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております