0618












* 2018_06_18_01

『 Thee OLD CIRCUSが得意とする花柄シャツアイテム 』





 '' 繊細かつ大胆なフラワープリント柄シャツを用いたオススメスタイリング ''  



    // フラワープリント柄の風合いが妖しくも強烈に格好良いシャツです //



こんばんは、ジョンです。

今朝は大阪北部地震のニュースで目が覚めました。
今尚大阪の現地では混乱の最中に置かれている状況でしょうが一刻も早く今回の災害が収束に向かうことを心より祈っております。

また今後1週間くらいは地震が起きる可能性もあるとのことでしたので関西方面にお住いの方は細心の注意を持ってお過ごしくださいませ。




さて、今回は新作が入荷してからご紹介していなかったThee OLD CIRCUS SPOTアイテムのフラワープリントシャツをピックアップ致しました。
気温は下がって来ましたが、湿気が強く蒸し暑い気候ですので今時期は当然、真夏のはおりものとしても有能なシャツアイテムとなります。

スタイリング撮影を行っていく中で僕がオススメしたいスタイリングがありましたのでご紹介させて頂きます。

それでは、早速ですがどうぞご覧ください。



IMG_3651






IMG_3653




[ Shirts ]



THEE OLD CIRCUS - 1973 -

8231 Old Name 「 Rain Story 」
インクジェットフラワープリント7部袖丈シャツ 
Price // 25,920 yen ( 24,000 )
C - 100
Finish // ONE WASH WRINKLE FINISH
Color // Size 
NAVY BASE //  0 , 1 , 2 , 3 , 




[ Pants ] 



THEE OLD CIRCUS - 1973 -

8173 Old Name 「 Black Sand Pool 」
コットンリネン背面ステッチ変形BELLシルエットパンツ
Price // 33,480 yen ( 31,000 )
C - 80, L - 20
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
BLACK //  0  , 1 , 2 , 3 , 





こちらのシャツはパッと目を惹く美しく鮮やかな花柄模様が夏の季節感を意識し、柔らかくしなやかなコットンローン素材が暑い陽射しの中でもしっかりと汗を吸収する実用性も高い快適なアイテムとなっています。

美しい柄の構成で作られているアイテムですが、妖艶さや無骨な雰囲気の漂う印象がThee OLD CIRCUSらしい世界観に表現されていてエロクールで男らしい出来栄えのシャツアイテムとなります。

また、このシャツシルエットは同ブランドが誇る最強のシャツシルエット『 MELODY 』ベースで構築されている為、美しい細身のシルエットともなり、気温の高くなる時期ならではの「最強のアウターでありインナー」を体現するシャツアイテムです。




IMG_3660





IMG_3655





パンツは少しワイド目のコットンリネン素材で作られたパンツをチョイスし、蒸し暑い時期を想定したスタイリングとなります。
全体的に暗めのトーンのスタイリングですが、コットンリネン素材特有の軽快さが季節感を演出します。
トップスはタイト、パンツはワイドシルエットのアイテムバランスの為自然にスタイルを綺麗に魅せる「Aライン」が作り出せるのでがっしり体型な僕でもスタイリッシュな着用で魅せることが出来ます。


さらに首元にちょっとした小物を使うことでより’’妖艶’’なスタイリングとなります。




IMG_3662





IMG_3664





IMG_3665




[ Stall ]

THEE OLD CIRCUS - 1973 -

821 Old Name 「 Cielo 」
サマーガーゼコットンロングストール
Price // 10,800 yen ( 10,000 )
C - 100
Finish // ONE WASH FINISH
Color // Size 
PURPLE // ONE ,  




こちらのストールを首元からラフに垂らすだけで妖しくも色っぽいスタイリングへと変化します。
素材はざっくりした質感のガーゼコットンなので暑い時期に身につけていても不快にならずちょうど良いアクセントとなります。


この妖艶な雰囲気が強烈にカッコ良くて個人的にも気に入っています。


近頃は季節的にもブーツインスタイルで撮影することも少なかったのですが、今回のスタイリングでは非常に相性が良かった為撮影致しました。

上記までに掲載した写真だと無骨感が強い印象でしたが、ブーツインをするとモード感が強くなるスタイリングへと変化致します。





IMG_3669



IMG_3668





IMG_3670




[ Boots ] 

THEE OLD CIRCUS - OLD NUMBER -

CB-413  Old Name 「 RADIO 」
スモーキーレザー#1100ソール エンジニアブーツ
Price // 84,240 yen ( 78,000 )
COW-100
Color // Size 
SMOKEY BLACK //  41 , 42 , 43 ,




エンジニアブーツをラフに着崩す感覚が無骨なイメージですがスタイル全体を見るとモード感が強まります。最近は雨も多いのでブーツインすると裾を濡らさなくて良いというメリットもあり今時期ではかなり実用的でカッコ良いスタイリングとも言えます。

実際に裾が雨に濡れたまま家に帰ると靴を抜いだ際に足で裾を踏んでしまい不快な思いをしたことも少なくないですよね。(おそらく当店のパンツルックが好きな方の多くはこの経験があると思います笑)

スタイリングとして見てもシンプルにカッコ良いかと思いますのでぜひご参考にしていただければ幸いです。


今回ご紹介したフラワープリント柄シャツはリリース直後から反響があった為在庫数が少なくなっていますが、まだ若干数ですがご用意もしております。
気になった方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。




IMG_3673




それでは本日はこの辺りで失礼致します。






下背景用








Text by.

Garage EDEN ショップスタイリスト / ジョンルドルフ・モリシタ (John rudolf Morishita)


                                       


「 Garage EDEN 公式 LINE 」を作りました

▼▼▼ (画像をクリックして頂くとスマホの場合はそのまま自動で登録出来ます。PCでご覧の方はQRコードが出ますのでそれをスマートフォンでパシャりとやるといいらしいです)

1 2

商品に関することやその他なんでもぜひお気軽にご利用下さい。インカネーションやThee OLD CIRCUS - 9 - などオープンプライスの商品の値段などのお問い合わせにも便利ですし、予約営業日の当日予約などタイムリーなご質問への対応が可能となっております。


グループトークと違いあくまで1対1での個別トーク対応(JBウラノ又ジョンが対応します)となりますので、ご質問の内容や個人のIDなどは周囲の方には分からないようになっておりますのでどうぞご安心下さい。

                                      


「オートクチュール接客」=『Garage EDEN』

// 最高の地下空間セレクトショップで本物のカッコ良さを俺が伝えます // 



Thee OLD CIRCUS(ジ・オールド・サーカス)& OLD GT(オールド・ジーティー)
+ incarnation(インカネーション form ITALY.)




* 営業に関して詳しくは 
こちら または HP内説明 をご覧ください

* 来店予約、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT

メルマガの配信を行っております。 >>>  Garage EDEN メルマガ(登録、解除も簡単です)


* お問い合わせの際に一部のメールアドレスの方への返信が届いていないという不具合が出ております。迷惑メール等のフィルターによって届かないケースもあるようなので、メール後24時間以内に返信がない場合は大変お手数ですが再度メールを頂くかお電話にてお問い合わせをお願い致します。頂いたメールには必ず返信するようにしております